葛飾区亀有公園前派出所

先日、旦那さんの職場がある亀有まで行ってきました!
亀有始めていきましたが、東京の下町って感じです。
亀有駅は意外と小さな駅で、駅を出てすぐのバスの停留所付近に
かの有名な両さんの銅像が立っています。

初めて銅像を拝見しましたが、結構小さいんだなと思いました。
写真を撮る人もちらほらと・・・私もパチリしました!

亀有駅には駅ナカ商店街ともいえるお店がたくさん入っているところがあって、
その中に「和幸」があったので、おひるごはん食べました。

亀有公園は本当にあるのか?
派出所は本当にあるのか?
疑問を残したままではります。
東京に住みたくないと思っていた私でしたが、亀有になら住んでもいいかも!
と思ったりもしました。
[PR]

by good0005 | 2014-03-01 14:34 | つぶやき