戸田恵子さん

アンパンマンの声優さんで有名な戸田恵子さんがあさイチのゲストで出ていました!
戸田恵子さんて、歳とるにつれてキレイになっている気がします!
57歳らしいですが・・・(*´Д`)
歌手でデビューもしていたみたいですが、最初は売れなかったとか。
声優やりはじめたのが、30超えてたみたいだから、遅咲きなんですかね。
そういえば、やなせたかしさんもアンパンマンが売れ出したのが60過ぎらしいですから、
人生分からないものですね。
戸田恵子さんが今アンパンマンで共演する声優さんは、アンパンマンで育った方たちが多いみたいで、
アンパンマンも長寿番組なんだなって改めてスゴイなって思いました。
私も小学生のときに、よく学校帰ってきて見てました。
震災の時にも、アンパンマンの歌で勇気づけられた方が大勢いたとか!
万人に愛されるって難しいことだけど、素晴らしいことだなってつくづく思いました。
[PR]

by good0005 | 2014-05-23 09:52 | つぶやき