麦茶でカフェオレ

毎朝、麦茶を作ってます!
パックをやかんに入れて煮だすだけですが、毎日美味しいです。
その煮出した後のパックを絞るという作業をしています(笑)
その搾り汁はかなり濃いじゃないですか!
それを牛乳に入れると、麦牛ならぬカフェオレになります。
本当にコーヒーのような香ばしさが出るので、
カフェオレといっても過言ではないクオリティ!
普通にカフェオレって言って出してもおかしくないですよ(*´з`)
旦那はだまされました(笑)
色もそれっぽいし、麦茶はノンカフェインなのでおすすめ!!
だまされたと思って、試してみてください!
[PR]

by good0005 | 2014-06-19 15:41 | つぶやき