キティさんクジ

旦那さんが、最近ミニストップのサンリオのクジにハマっていて(笑)
もともと私がサンリオショップに旦那を連れて行ったのが発端なのですが・・・。
キティさんやマイメロの可愛さにハマってしまったみたいで、
あらぬ方向に行きかけています。
キティさんのクジも6回くらいやったみたいで(笑)
だぶったポーチが3つ。
ぬいぐるみキーホルダー。
キティ型に作れる製氷器。
保冷バッグ。
などがあたったようです。
この夏使えるものもありますが、ポーチ3つはキツイ。
とりあえず、1個は妹にあげました。
もう1つは私、残り1つは自分で使うと言い出した(笑)
どうみても乙男(オトメン)だよあんたは!
クジっていうちょっとギャンブル的なところにもハマっている原因はあるんだろうけど。
まあ、競馬とかのギャンブルにハマってないだけまだマシかなぁ・・・(笑)
[PR]

by good0005 | 2014-07-18 10:10 | つぶやき