マイメロの100均カレンダー

最近100均によく行ってるんですが、100均でもカレンダー売ってますよね!
マイメロとかキティちゃんとかサンリオのキャラものやいろいろなデザインのものもたくさんあって、
普通に買うのがバカらしくなっちゃう・・・。
少し前は100均の手帳使ってたしね!
全然いいんだよ~!!意外と種類も多いし。
そうそう、この間マイメロのデザインの卓上カレンダーを旦那さんに買って上げた(笑)
渡したらこれは女の子が使うんじゃないの?って笑われたけど、仕事が大変そうなので、
これ見て和んでねって言いました(笑)
私も同じの買おうかな?
100均生活してます(≧▽≦)
[PR]

by good0005 | 2014-09-29 15:57 | つぶやき