人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミロクローゼ

先日DVDをたくさん借りてきました!
前から見たかった「ミロクローゼ」も借りました。
山田孝之さんが主演している映画です。
タイトル何回も言い間違えてましたけど・・・(笑)
やっと定着してきたかな(;'∀')

この映画ひと口では言い表せませんが、私は好きです!
オムニバスで3作品入っていて、すべて山田君主演なんですが、
3作品、まるで違う作品に見えてどこかで関わりあっているっていう設定も面白いんです。
出演者のメイクや衣装も凝っていて、お金かかってそう(笑)

見た人にしか分からない感じもイイ!!
万人向けではないかもしれませんが、ミュージックビデオ風の感じもあってオシャレな映画でした。

by good0005 | 2014-03-27 09:42 | つぶやき