人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイメロスクラッチ

先日、亀有のアリオというショッピングモールに行ってきました!
旦那の職場が近いということで、仕事終わりだったのですがディナーしました!!
アリオってけっこう大きいショッピングモール!イオンくらい!
最初しょぼいのかなって思ってたけど、そんなことなかったよ(笑)
それで、アリオでは今専門店街で2000円購入するとマイメロのスクラッチくじが1枚もらえるのです。
それが今回のお目当て。
当たると、マイメロがサンタのかぶりものしたぬいぐるみかマスコットがもらえます!
食事したり、買い物したりして計4枚もらったけど、あえなくすべてハズレ・・・( ;∀;)
旦那のほうがぬいぐるみ狙ってたようだけど、こればっかりは残念でした(笑)
そのぬいぐるみがたくさん飾り付けてある大きなツリーもあるのですが、そこから1個くらいちょうだいしたい(笑)
帰るころにはすっかり暗くなっていて、アリオの外のイルミネーションがきれいでした!!

by good0005 | 2014-12-14 10:34 | つぶやき