人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイティーカフェへ

イオンの中に入っているイタリアントマトのカフェ、ITカフェに行ってきました。
ここのパンケーキも美味しいんですが。
今回は新商品のガトーフレーズとアイスカフェラテをオーダー。
ガトーフレーズはイチゴがふんだんに使われていて、スポンジが3層になっているケーキ。
ふつうのいちごショートケーキも美味しいのですが、こちらのほうが凝っている感はありますよね。
久々のアイティーカフェだったのですが、職場がイオンの中の店舗になったので、従業員割引がきくようになって、10%引きで食事できました!!
これ、けっこういいんですよ(^^)/
イオンの中に入っているお店ならけっこうどこでも使えるからこれからも利用しちゃうぞ♪♪
アイティーカフェ美味しいからまた行きたいな(^^♪

by good0005 | 2015-05-11 10:39 | つぶやき